【重要】8/21(月)配信、最終案内メールについて

2023年8月21日(月曜)、最終案内のメール配信を行いました。
メールの送信先は、参加チケット購入時にご登録いただいてるメールアドレスになります。
ご一読いただければ幸いです。

チケット購入時に使っていたメールが見れない方のために、このページにメールの内容を掲載します。

以下が、8月21日(月曜)配信のメール本文です。

いよいよ今週末、8/26(土)『ナタショウトレイルランニングレース2023』開催です。
ご出発前に、下記をご確認いただけると幸いです。

選手向けの【最終案内】を、大会ホームページに公開しております。
必ずご一読の上、ご参加ください。
最終案内をダウンロード

【最終案内】の内容は下記の通りです。

01. 大会要項
02. スタートおよびゴール地点について
03. 受付・荷物預かりについて
04. コースについて
05. 必須装備品について
06.【重要】出走時の注意事項
 ● コースロスト時の対応
 ● 体調不良や怪我など緊急時の対応
 ● 歩行区間の対応
 ● 国有林界杭について
 ● チェックポイントの対応
 ● 公道走行時の対応
07.【重要】大会中止の判断について
08. 救護・サポート体制について
09. タイム計測について
10. フォトコンテストについて
11. おおい町フォトクエストについて

参加チケット販売時より、変更となった点をまとめます。(【最終案内】にも記載されている内容です。)

前日受付を設けました

■ 2023年8月25日(金)18:00 〜 21:00
■ 受付会場:流星館コンベンションホール入口(当日受付と場所が違います)
*前日、荷物預かりは行いません。【荷物預けタグ】のみお渡しします
*当日受付の予定に変更はありません。

大会駐車場の前日開放が決まりました

前日受付に合わせて、大会駐車場を開放します。
レース前日、車中泊を希望されている方は、ご利用ください。
■ 2023年8月25日(金)18:00 〜
*大会駐車場でのテント泊はできません。テント泊希望の方は、近隣のキャンプ場を利用してください。
*スタート地点および受付会場は「道の駅」をはじめ、一般のお客様が利用する複数の施設があります。レース専用会場ではありませんので、他のお客様への配慮をお願い致します。

受付手順が変更となりました

参加チケット販売時は、『参加チケット購入後に送信されるメール画面(商品発送通知)を受付スタッフに提示してください』と案内しておりましたが、以下に変更となりました。
*メール画面を提示していただく必要がなくなりました。

【1】下記、誓約書PDFをダウンロードし、ご自身でプリントしてください。
誓約書をダウンロードする
(現在公開されているPDFが最新版です。最新の誓約書をダウンロードしてください。)
↓↓↓

【2】プリントした誓約書に必要事項を記入し、受付会場でスタッフに渡してください
↓↓↓

【3】本人確認が取れたら、ゼッケン/コースマップ/パンフレット類をお渡しします。
↓↓↓

【4】荷物を預ける必要がある方は、受付で申し出て、荷物預かりタグを受け取ってください。
荷物預かりタグには、「氏名」と「ゼッケン番号」を記入します。
荷物にタグをつけたら、荷物預かり会場で、スタッフに荷物を渡してください。(当日受付のみ)

以上が最終案内となります。
選手の皆様に、安全にレースを楽しんでもらえるよう、現在最終準備を進めています。

皆様のご来場、スタッフ一同、心よりお待ちしております。