完売御礼!参加チケットの追加販売が決定しました。

ナタショウトレイルランニングレースに興味をもっていただき、誠にありがとうございます。

世間的にまだ知られてない地域でのトレイルランニングレース開催。
時間をかけて『参加チケット』を売り切る計画でしたが、ありがたいことに10日で完売しました。ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございます。

追加販売が決定!

まだまだ参加希望の声をいただいております。協議の結果、追加販売することが決定しました。

本大会は、『一部の参加者だけ駐車場が遠い』『ゴール後のふるまいが十分でなかった』といったご不満がうまれないよう、すべての参加者に同じ体験をしてもらう事を目標としております。(その結果、募集人数が少なくなっています)

皆様に満足していただくサービスを届けられるよう、現在、会場の導線や追加募集人数の調整中です。

5月中旬ごろ、追加販売を予定しております。販売開始日が決定しましたら、「本ホームページ」と「名田庄トレイル公式Instagram」にて発表いたします。

名田庄トレイル公式Instagram

追記:2023年4月19日

オンラインストアにて、参加チケット(追加販売)ページを公開しました。
まだ購入できませんが、【販売開始通知希望】または【販売開始のお知らせを希望する】ボタンからメールアドレスを登録していただくと、販売開始時にメッセージを受け取れます。ご活用ください。
https://natashotrail.official.ec/items/73744885