レース参加特典のお知らせ

ナタショウトレイルランニングレース2023では、参加者全員にお配りする参加賞はございません。

ですが、ゴール会場での【食事のふるまい】や、フォトコンテスト応募者全員におくる【名田庄漬】など特典をご用意しております。楽しんでいただければ幸いです。

INDEX

食事のふるまい

ゴール会場『八ヶ峰家族旅行村』にて、地元食材を使った食事のふるまいを実施します。『八ヶ峰家族旅行村』には浴場がありますので、汗を流したあと、ゆっくり食事を堪能してください。

選手全員に十分な量を用意している【ふるまい】は以下です。

● へしこ(鯖)のおにぎり
● 炊き込みご飯のおにぎり
● きのこカレー
● ジビエ肉をつかった料理
● お茶等のドリンク

*上記に加えて、協賛企業様より提供される差入れ品もふるまいます。お楽しみに!
*差入れ品は、数に限りがあるので早いもの勝ちになります。

競技上位者の副賞

男女別1位〜3位、合計6名の方に、副賞として【地元特産品】を贈呈します。
*【協賛企業提供の商品】を追加で贈呈する話が進んでいます。お楽しみに!

フォトコンテスト応募権

レース参加者全員が対象となる【必ず何かが貰えるフォトコンテスト】を実施します。

応募特典

応募者全員に地元特産品【名田庄漬】を配送いたします。
さらに、コンテスト入賞者には、協賛企業から提供いただいた【豪華商品】を配送いたします。
*応募がなかった選手には商品を配送する事はありません

応募期間

2023年8月26日(土)〜 2023年9月5日(火)

応募対象者

●ナタショウトレイルランニングレース2023に参加の選手
●参加選手のご家族・ご友人
*ご家族・ご友人が選手の代わりに撮影して投稿しても構いません。

応募方法

  1. 名田庄トレイルの公式Instagramアカウント @natashotrailをフォローしてください。
  2. 名田庄トレイルコースや、名田庄の自然風景の写真をハッシュタグ【 #名田庄トレイル 】をつけて、ご自身のInstagramアカウントで投稿を行って下さい。
  3. 投稿の際、文章またはコメント欄に【 ゼッケン番号 】を記載してください。(ゼッケン番号を元に、当選商品の発送先をお調べいたします)

補足事項

*複数投稿いただいて構いません。
*レース参加選手のご家族・ご友人が投稿しても構いません。
*商品は、ナタショウトレイルランニングレース参加選手に対して配送いたします。1選手につき1点となります。(コンテスト入賞者の場合は、名田庄漬+豪華協賛商品)
*ご家族・ご友人の投稿が入賞した場合も、商品はレース参加選手宛に配送します。
*商品は、レース参加チケット購入時にご登録いただいた住所に配送いたします。
*配送先の確認のため、メールやダイレクトメッセージで確認を取る場合がございます。
*入賞者の発表は商品発送をもってかえさせていただきます。
*ご応募頂いた写真は、広報用(次回の募集要項や大会プログラムなど)に使用させて頂く事があります。
*人物が特定できるくらいはっきり写っている写真は、必ず本人の了承をもらってからご応募ください。

おおい町フォトクエストの特典

協賛企業『一般社団法人おおい町観光協会』が主催する企画です。
あなたが思う『福井県おおい町の魅力』を探索し、撮った写真や動画をInstagramに投稿していただくキャンペーンです。

8/26(土)大会当日、ゴール会場に『おおい町観光協会』のブースが設営されます。

そのブースで、指定のハッシュタグをつけたインスタグラム投稿を見せていただけると、その場で【タオル】と【名田庄産のコシヒカリ2合】をプレゼントいたします。

詳細はこちらのURLをご確認ください。
https://www.wakasa-ohi.jp/ohiphotoquest2023/